最近の様子 | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは星空お月様
流行り病のせいでかなり厳しい世の中の流れとなって参りましたが、自然界はそんな人の営みとは関係なく麗らかな春を…桜桜迎えましたね照れ
↑木曜日の朝方に撮影。
…いつもなら花粉が~とえーんうるうるしている辺りですが今年はIHADAのお陰で(多分ねあせる)俄然楽に過ごせております。
さて、最近の日課として走る人走る人人生初になる
↑検温をしております(リトアニアから帰国してだね)
……かなり最近になって、食事後・風呂上がり・筋トレストレッチ後は適切ではないと祥先生から指摘を(もっと早く言ってよ…ガーン)受け、、、若干正確性にはてなマークがありますが、流行り病が落ち着くまでちょいちょい続けてみようかと思ってます。
37.5を2日越える日が来たら、病院行かねばな…病院

あと最近凄く助かっているのが↓
たまたま近所のドラッグストアーに売ってた洗えるマスク!!
普通の使い捨て不織布マスクは日に日に在庫が減っていくのが結構ストレスだったのですが、↑のお陰でかなり心に余裕が出来ましたウインク
毎日石鹸でもみ洗いしてノロキラー吹き掛けて一晩干して再び装着!グラサンをかれこれ3週間近く…もう元取れてそうやね汗
ちなみに、ダンス用品のお店でも洗えるマスクを販売している所が↓
さっき見て在庫ありのようなのでマスク必要な方は検索してみて下さいませ目

そう言えば先日出張先のダンスホールで、
普段は密閉されている空間から風が台風
爽やかというか、風のある日だったので屋外で踊ってるみたいでしたねバレエ玄関も全開放。
コレなら十分コロナ対策になりますね音譜 
消毒液よく手に入ったな~高そうあせる
暫くは気を付けながら踊らなければならないですね。
夏になったらまた暑くアップアップなるだろうし今から悩ましいモノです。
それでは皆様、体調等くれぐれも気を付けてお過ごし下さいパー