2019 リトアニア留学記 Ⅳ | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは三日月星空
リトアニアの記事も4つ目ウインク ですが、次の台湾オープンのも貯まっているのでそろそろ店仕舞いして参りましょうあせる

↑ランチを食べて一度滞在先のホテルへ戻って着替えてまたドナタスのスタジオへ走る人走る人
夕方前になると少しの間晴れ間になる日がありましたね~また楽しい特訓ですラブラブ 奥に見える大きな教会は改修工場中で裏はハリボテのようでしたびっくり



↑今リトアニアで大人気ビックリマークはてなマーク 電動のキックボード🛴DASH!
スタジオの若い子(高校生?)が颯爽と歩道を20キロ位出して「Hello!」と疾走して行く…カッコいい…おねがい
日本だと道が狭くて都市部ではムリそう。

↑さて、全部終わってホテルに帰って来ると…
↑ナンとさっきまでレッスンしてくれてたリーナが画面の中にびっくりクラッカー
↑皆さん審査員役で登場。そうちょっと前に日本でも放映していた(日本では日本のトッププロと芸能人の組み合わせでしたが)「Shall We Dance」(でしたっけ?)のリトアニア版が!! 此方では割りと一般人と先生?の組み合わせが普通みたいでした。
見せ方とか皆上手いグッド!アップ
↑参加者の皆さん。ナンというか…所謂アマデモなのですが、ショーアップの本気度(照明とか演出)と出演者の気合いの入れ方が日本の比じゃない笑い泣きという感じだろうか? 普通に面白かった。モチロン、中にはダンス上手じゃない方もいるが、それはそれで一生懸命で楽しそうでイイグッド!
↑最後の方の数組以外は結構良く出来ていても割りと点が辛い(気がしたあせる)。最後の方は…普通のプロ以上に上手い。脱帽パー いやーグッド!でした。

↑今回のMVP流れ星 無いと体がもちませんでした…次回はリカバリーアイテムと医薬品をもっと持って行こうと心に誓うガーン いやーハードな一面もありましたビックリマーク

↑滞在最終日のパレモナス駅高台にて朝焼け。後ろ髪引かれるとはこういうモノですかね…あともう10…いや5レッスン程受けたかったな。
また来たいモノです走る人走る人ルンルン
去らばビックリマーク Thank-you Lithuania!!!


最後までお付き合い頂きありがとう御座いました!
私達が滞在した10月中旬は肌寒いものの雪はなく紅葉もみじ(黄葉の方が合ってるかもイチョウ)シーズン真っ只中で非常に国土の山々が綺麗でした。 皆様も機会がありましたらお伺いあれビックリマーク
それではまたパー


※そして…余ったユーロは↑になりましたとさ~合格