福井水ガニ解禁😆カニ🦀カニ🦀カニ🦀

多分僕が1番好きな食べ物は?って聞かれたらカニって言う。


お肉も美味しいけど、美味しいお肉は、割とお金沢山払ったら、いつでも食べれる気がする。


もちろんカニは、いつ食べても美味しいけど、食べれる期間が決まってるから、いつでも食べれないから美味しく感じるのか。


最近ダイエットしてるから、米を我慢する。たまに食べると驚くほど美味しい。

勿体無いから、良く噛んでゆっくり食べる。

食べる事を我慢すると、食べれる事をありがたいと思う。

なんて色々考えてると、生きてる事がありがたいと思いました。笑


あと福井の食べ物は、何食べてもかなり美味しいと思う。