災難 | みおのブログ

みおのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりにトイザラスに行ってきました!!


お買いもの終わり車に戻ると張り紙が・・


なんだろうと思っていると店員さんが私のところに来て


私の停めていたいた車にぶっかて逃げていた


車がいますと言われ、目撃者の人から


ナンバーと車種の書いたメモを頂きました。


さてどうしようかなと思い交番に電話し話たら


「現場で状況見分して書類書いてください・・・」


大した傷じゃないから・・注意ぐらいでと思ったけど


それはできないだって~


現場で状況見分して書類書いてください


めんどいからそのまに終わりにしてしまった!!



ぶっかて逃げるのは人としてどうなんだろ


しかも目撃者の話によるとぶっか後車からおりて


状況確認してから走り去ったらしいビックリマーク



 「あっ傷がある・・」みたいな感じかな逃げた車はむっ


『こんな日だから怒ったりしないさぁ・・・


凹んでないから気をつけて下さいですむさむかっ