いつもいいね💕ありがとうございます🥰✨


なんだか気分が落ちてるって
感じるときありますよね💭
スマホやテレビ、つい目にするもので
気をつけていること三選♪


①スマホは気分が良くなる検索をする
可愛い、癒し、面白い
心が温かくなる、しあわせな気持ちになるものだけを見る🩷

②気分がさらに落ちるものは見ない🙈
sns、ニュース、怖い、衝撃系など
ひっぱられちゃう💦

③その日に響いた言葉を日記やメモに残す
見るだけ、聞くだけもいいけど
文字や画像にして今の自分を感じることが大切なんじゃないかなぁと思います♡


いつもの習慣の視点を変える。
いつも目にしているもの、習慣からでも
自分を変えられる♪


こんなときこそ
スマホと上手く付き合いたい♡
自分の好きなスマホにしよう♪
しあわせの検索をしよう🔍
気分が落ちぎみの日はとくに
自分で自分を気分良くしてあげる方法が
見つかる時間かもしれないですね☺️


happy🍀