いつもイイネありがとうございます😊✨


更年期の不眠期なのかな。。。
2時台に目覚め、スッキリ!
あー😮‍💨

でも、こんなことが慣れてきています。
最初の頃はしんどくて余裕がなかったのですが
自分の不眠期乗り越え方、
自分を扱える余裕が
だいぶ持てるようになりました😊


🔸あらがわない
うんうん✨と自分と対話する、
爆発もする、そんな自分にヨシヨシです😂
夜中に目が覚めちゃったら、、、
【考える】
自分を喜ばせることを優先します♡
ブログを書く。自分の言葉だったり
色々考えるからか眠気がきます🥱
1日の振り返りだったり、
自分をベタ褒めしてみたり、
よしよし大丈夫、頑張ってるねと
セルフケアも眠気が来たりします。
この時間に自分を嫌な気持ちにしない。
そんなことを考えてると
結構眠気が出なくても
心が元気になってきます。
【見る】
インスタやTikTokを見るだけだと
目が覚めきるので夜中は見ません🙈

自分を喜ばせる💕
睡眠不足でめまいやミス続きなどで
仕事引退しないとあかんかな💦
と思うほど頭が
フワフワしてるときもありました。
そんなときは、婦人科の先生とお話ししたり
誰かに今の状況を話すだけでも
その時間スッとするのも私には効果大でした。


今日の理想🍀
⚪︎ラジオ体操第二までしたい♪
⚪︎今日のいってらっしゃいの時間、
家族をどう笑わせようかな♪ニヤリ
⚪︎お昼の自分が喜ぶお弁当作りたい♪
⚪︎PTAで初めて子供見守り隊に参加!楽しみ〜♪
⚪︎免許更新!初めてのゴールド免許!楽しみ♪
⚪︎美味しいーって叫びたい♪
⚪︎夜は気持ちいいーって布団にダイブしたい♪

今日の幸せ🌸
⚪︎寝起きの布団が気持ち良すぎる♡
⚪︎布団をバサバサ整える!夜はフワフワ♡

さ♪
今日もグレイトな1日を過ごしましょ😊✨