布ナプキンを作り、巾着やらカバンやらを作り仕入れた布はほぼ使い終わりました✨

在庫の布は持ちたくない主義
じゃないと家が破裂するので

メインの布ナプキンは自分が使う用に一揃えできました。枚数を確保できて達成感があったのですが、布ナプキンをひとまとめにしてあるボックスをみて気がついた。

季節感が冬雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

布ナプキンも春夏仕様にしたいなぁ~とイエローハート
ローン生地を購入してみました。
まだまだ試作です。
麻もつかえないかな?と。
夏ですもの、どこも涼しくいたいですピンクハート

そして布ナプキンのライナーを皮切りにあれこれ作っているなかで、今一つ方向性が決まらなかったのですが、そろそろ固まりそうな手応えもあります。
まず、自分が使って…なので、ゆっくりです。
また形にできたらアップします❤️