キラキラ美と健康の調和キラキラ

美は誰の中にもあるキラキラ
誰にでもできる方法を
自分自身で実験中キラキラキラキラキラキラ
ヘルシービューティーを目指す
キラキラ40代の美穂ですキラキラ

ご無沙汰していましたアセアセ
GW中から仕事を始め、木・金働き土・日休み、また明日は仕事です。


休みってこんなに素晴らしいものなのねキラキラ思いながら過ごしていますキラキラ

そして休みには仕事で必要なものを急遽作成していました。
サコッシュとペンケース
サコッシュは別でショルダーベルトを購入しました‼️

有料老人ホームの看護師なので、持ち歩くものが多くなりそうなのと、みなさん小さなカバンをぶら下げているので。

サコッシュの中布は

この民族柄を使いました!

ペンケースの花柄もかなりのお気に入りで❤️
好きなものに囲まれて気分も上がります!


それから今朝はランニングもできたので、体調的にもかなり良い感じですハート

新しい職場…新しい環境…意外と大丈夫そうですがまだまだ自覚なく緊張していると思いますアセアセ
変に疲れを溜めずに、上手に発散しながらやっていこうと思います。