キラキラ美と健康の調和キラキラ

美は誰の中にもあるキラキラ
誰にでもできる方法を
自分自身で実験中キラキラキラキラキラキラ
ヘルシービューティーを目指す
キラキラ40代の美穂ですキラキラ

次男の誕生日だったのでケーキを焼きました✨
次男は料理をするからか、添加物についての知識もあるようで…身体に良いものも好む傾向があります。
もちろんジャンクフードも食べるし、甘いものも好きですが、身体に優しい食べ物を出すと喜びます。

なので誕生日ケーキも乳製品不使用でお砂糖もメープルシロップです。
ガトーショコラキラキラキラキラキラキラ
ブランデーの良い香りがします。

それにピザを作ってお祝いしました。
ちゃんと家族揃ってのお祝いはGWにBBQでする事になっていますが、生まれた日にもお祝いしたかった流れ星

自分で作るのはしんどいな~と思うことも多々ありますが、忙しく体が疲れている時ほど自分を労って『体が喜ぶもの』をとれるといいなと思いました。


布ナプキンも作っていますよ~
枚数を重ねるとひっくり返すとき少々手こずりますアセアセ
楽しみながら試作しています!