キラキラ美と健康の調和キラキラ

美は誰の中にもあるキラキラ
誰にでもできる方法を
自分自身で実験中キラキラキラキラキラキラ
ヘルシービューティーを目指す
キラキラ40代の美穂ですキラキラ

酵素ジュースを作りました。
この手のジュースはかなり作っているのですが、いつもは梅に白砂糖…で。
たくさんの飲むと身体に良いのか悪いのか…(はっきり言って良くない)

なので今回はてんさい糖!!
金柑とあまなつでそれぞれ仕込みました。
分量…?

だいたい、で笑

金柑は4つに切って種を出して、甘夏は薄皮も剥きました。
そこにてんさい糖を入れ、かき混ぜました。
タッパーも熱湯消毒はしましたが、少量で冷蔵庫保存しちゃうしね✨

だいたい、で。

部屋全体にフワーととんでもなく良い香りがキラキラキラキラキラキラ

数日おいて、水か炭酸水で割って飲もうと思います❗️
楽しみハート