キラキラ美と健康の調和キラキラ

美は誰の中にもあるキラキラ
誰にでもできる方法を
自分自身で実験中キラキラキラキラキラキラ
ヘルシービューティーを目指す
キラキラ40代の美穂ですキラキラ

スピリチュアル好きです。
以前、鑑定時に引かせてもらい、気に入ったマップオラクルカードを持っています。
ただ最近、引いていなくて。
聞きたい内容が切実になればなるほど、引くのが怖くなるんです。
わかって貰えるかな?

でも今日はなんとなくやってみようと思い立ち、
『これからの展望は?』と聞いてみると

気付きの魔法使い

静観しているおじいさん…のイメージね。

で、次は
『仕事はどうなるか』質問の内容を先ほどより狭めて聞くと

うん、ぎゃー
カードを投げそうになった!
2回目もですか…

わかりました。

全てわかりました。

じたばたしません。

流れに任せます。

腹をくくれた。

そうそう、これは春分の日の出来事。
宇宙元旦でしたものね。
素敵な気付きを降ろしてもらいました。