化粧水水作りは過去何度もトライしたことがありましたが、しっとり感に乏しいような気もして何度か挫折していました。

ですが、40歳を期にいろいろ見直そうというなかにコスメもあり、再チャレンジすることにしました。

今回からはアンチエイジングも意識して、
コウジ酸を投入することにしました。
楽天で購入しましたが、
麹職人の手が白くつややかな理由。
とサイトにあり、このキャッチフレーズ!使ってみたいあの化粧水の成分みたいハートと購入。S○Ⅱね

それ以外はどれもドラッグストアで買えるもの。

グリセリン、精製水、尿素のみ。

まずは100mlから作ったので、試してみます✨

ちょっと塗った感じではしっとり~
楽しみピンクハート