先月寄植えでもしようかと…となりのとなりのお花屋さんに相談したら…桜の盆栽🌸の苔玉を教えてもらって作りました♪

かわいくてお水をあげたり、外に出したり…

なのに、なかなか咲いてくれなくて…昨日出かけるときもまだ咲いてなくて…世間では花が散り始めてるというのに(・・?)

昨日は仕事が終わらなくて、最終に間に合わなくなり今日昼ごろやっと帰ったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶咲いてました❤︎

金曜日には、現場でいつも嫌味ったらしいK川さんにみんながいる前で言い合いになり…『アホなん?アホとちがうん‼︎』とか、他にも色々言われて…2回もアホとか言われて……

事務所戻って、K川さんの引っかかってる部分を厨房機器屋さんに確認して(とても丁寧に教えていただきU^ェ^U)連絡したら…

謝ってきて…(みんなにアレはあかんやろと、責められたらしい…)すぐに謝るくらいなら言わなきゃ良いのにって私思ってました。(๑•ૅㅁ•๑)  

ちなみに、夫にもそんな怒られたことないのに…

そんなこんなで、桜に慰めてもらったように思ってしまいました。(*'▽'*)ありがとう❤︎








閉店後の店番してる猫ちゃん(京都にて)