1時間もかからずにワキガ、多汗症の悩みを解消する方法とは?? | ☆「パッと見」からキャラチェンジ!!「人見知り」克服法☆

☆「パッと見」からキャラチェンジ!!「人見知り」克服法☆

訪問、有難う御座います。

「人見知り」でどうも人付き合いが苦手。
かつての私も苦手でした。
克服出来たらスッキリしませんか?
そんなあなたの背中を押してあげたいと思っています!

★ワキガ、多汗症を今なら3万円(税別)から治療できる!

 

 

お疲れ様です~[るんるん]

元ワキガで悩まされたオジサンです~ウインク

暑くなるとワキ汗と汗の臭いが

気になるんだよね・・・と

 

お悩みのアナタ!

アナタの気持ち私はよ~く

分かりますよ!

なぜなら私自身が元ワキガで

 

悩まされていましたからね~(笑)


思い返せは・・・


あれは中学二年生くらいだったと

思います・・・

 

私が当時、部活で活躍していた頃

 

だったと思います。

体育用の白いシャツをはじめ、

ワイシャツのワキの部分が黄色く

なっている事に気づいたんですよ。

 

 

 

『何か変だな・・・??』

 

コレが何とも言えない臭いと、

洗っても洗っても、

落ちないから厄介でしたね!!

 

こんな経験したことあるよって方、

 

多いと思います。


まだ自分がワキガだって

気づいていない方も

いるかもしれませんので

ちょっと診断してみて下さいね。

皮膚科の先生に聞いてきましたので

チェックしてくださいね。

★ワキガチェック~🎵


1、耳垢が湿っている

2、白いシャツを着るとワキの

  部分が黄色く染まる。

3、家族にワキガの人がいる。 

4、汗をかくと脇の下がすっぱい

 

  臭いがする。

この4つが当てはまったらアナタは

立派な『ワキガ』です。

ワキガって遺伝するそうです。
 

 

ドア ワキガ、多汗症を3万円(税別)からで治療可能に!

 

 

そこで、ワキガの治療方法ですが、

今は色々ありますが、

20数年前に治療した時は、

インターネットもまだ普及していない

時代に美容整形クリニックで約30万円

かけてアポクリン汗腺除去のオペを

受けて治療しました。

 

当時の私には30万円と言う金額は

 

とても大金でしたが、

 

意を決してオペを受けました。

お陰で現在は嫌な臭いと、

ワキの部分が黄ばむと言う事は

なくなりました。

高いお金をかけてオペを受けて

本当に良かったと思っています。

巷では、

ネット上でよく見かける

制汗クリームや制汗スプレーって使った

こと有りますか??

一時的な効果はあっても

ほとんど効果は長続き

しないですよね。


また最近よく聞く、

ボトックス注射ですが・・・

脇の臭いや発汗を抑える効果が期待

出来ると注目されていますが、

注射を打つだけで数万円と言うお手軽さもあり、

話題になっていますが・・・

効果が6か月~9か月ほどのようです。

(個人差あり)

効果を持続させたいのであれば

繰り返し注射をしてもらいに

クリニックに通わなければ

ならない事になります。

根本的な治療にはならないと

言う事になりますね。

勿論、費用もその都度かさむ事に

なる訳です。


私のように根本的に治療したい方には

こちらが良いと思います。

経験豊富な医師が直接、

 

臭いの原因となるアポクリン腺と、

汗の元となるエクリン腺を目で確認し、

手作業でオペをしてくれて、

 

入院の必要もなく日帰りで

 

治療してもらえます。

 

直視下反転剪除法と言います。

更に、嬉しいことに、

3万円(税別)から治療可能!

[次項有] 男の悩みにABCクリニック美容外科

 

 

 

ABCクリニック美容外科の

メリットとしては、

・入院不要で日帰り手術。

・再発の心配がほぼない。

・3万円から治療可能。

・経験豊富な医師によるオペ。

・カウンセリング当日でも

 両脇の手術できる。


詳細はコチラです!

[次項有] ワキガ、多汗症治療なら【ABCクリニック美容外科】



※アナタの人生から

 

『ワキガ、多汗症』

 

と言う悩みが消え去ったら、

 

どんなに楽になるのでしょうか??

 

悩んでいても何も変わりません。

専門の先生に相談することが

 

治療の第一歩です。

アナタのワキの悩みを根本的に

 

解決してくれると思います。

 

無料カウンセリング&詳細は

 

コチラへどうぞ!

 

目 【ABCクリニック美容外科】

 

それでは今日はこの辺で。