ふわふわ♡sugarLOVE-ふわふわ- | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

ふわふわ♡sugarLOVE-ふわふわ

【出サビ】
sugarsugarLOVEふわふわラビュ
purepureLOVEウキウキげっちゅ
つま先立ち背伸びの恋だから
恋愛成就を祈ってる
キミを独り占めしたい(337clap)

【Aメロ】
キスをするときはどっちが
先に目をつぶるかなんて
教科書には出てこないね
恋のレシピを教えてよ
【Bメロ】
クローゼットにはもう合う服がないよ
今日もコーディネイトがキマらない(chuchu337clap)

【サビ】
sugarsugarLOVEそわそわラビュ
prettyprettyKISSドキドキげっちゅ
クリスマスには間に合わせたい
ゼンマイ仕掛けの恋だから
キミの笑顔がないとね( ゚ω^ )b
sugarsugarLOVEふわふわラビュ
purepureLOVEウキウキげっちゅ
熱い想いを打ち明けるよ
募る胸の奥止まらない
その腕で眠らせて

【Aメロ】
腕を組むときは誰より
ぴったりくっつけてみたいの
思い切ってしがみついたら
はにかんだ君に胸キュン♡
【Bメロ】
授業中もいつも熱くなっている
ほかの子を見ないでほしいのに(337ぷんぷんclap)

【サビ】
sugarsugarLOVEそわそわラビュ
prettyprettyKISSドキドキげっちゅ
早く彼女になりたいの
デートの予定で埋め尽くし
2人で色んなことしたい(*ノωノ)
sugarsugarLOVEふわふわラビュ
purepureLOVEウキウキげっちゅ
キミの体温で伝えて
いつだって妄想してるの
キミをとりこにしたい(337clap)


公式tube(こちら
に歌詞が出たので公開にしました

サビの一部は公式では「ふわふわ」となっていますが
どうしても「そわそわ」と聞えますのでそのままにしてあります