暫定 光の桜 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

以前の非公開自分メモを修正
だいぶんわかってきたのでー

でもまだわからんとこあるーー>_<
あみみが歌詞間違ったしーww

そんなことより音源はよー!

前奏
(1番)
Aメロ1
桜散るいつもの帰り道 踏切まで競争したね
はやる気持ちこの手で振り切るように

Aメロ2
坂道で寝ころんだあの日も 寄り道した昼下がりも
多分もうすぐ記憶の中に溶けるかな

Bメロ
あてもなく歩いて 君と言葉かわすことが
なぜかやがて光を帯びてゆくのでしょう

サビ
遥かな夢描くこの胸に抑えきれない
伝えたい思い心から遠く雲の向こう
花びらに祈り込めまだ見ぬ未来へと

間奏

(2番)
Aメロ
満天の星空に映った 幾億もの小さな願い
落ちるしずくこぼさないように受け止めた

Bメロ
あてもなく歩いて 君と未来探すことが
いつかやがて光を帯びてゆくのでしょう

サビ
果てないこの道の始まりがここにあるから
どこへ行っても忘れない いつか帰れる場所
柔らかい風が吹く世界をつなぐように


Cメロ
昨日咲いた花も 明日散ってく花も
同じこの星に生まれて消えてくから

私はもう迷わないよ

落ちサビ
遥かな夢描くこの胸に抑えきれない
伝えたい思い心から遠くかなたへ

サビ
変わらないものたくさんの絆結んだ
ここにあること忘れないずっと誓ったから
散らばったかけら手に光がさすほうへ