ももいろクローバーZ | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

ももクロぉぉ~~~~、ぜぇぇぇぇっっっとぉぉぉおおおおお!!!!!!


ドラゴンボールかよ!|゚Д゚)←ややおっさん
ゼータガンダムかよ!|゚Д゚)←おっさん
マジンガーかよ!|゚Д゚)←超おっさん
青柳保子かよ!|゚Д゚)←それはツェットZ

(・∀・)w

ぁいぁいが入ればダブルゼータZZですか?



第1部「ももクロ☆オールスターズ2011」


01.ピンキージョーンズ
02.キミとセカイ
03.Believe
MC(自己紹介)
04.ミライボウル
05.全力少女

・ソロ曲コーナーMC
06.ありがとうのプレゼント(ももか)
07.愛ですか?(しおりん)
08.恋は暴れ鬼太鼓(れに)
09.太陽とえくぼ(かなこ)
10.Fall into me(あかりん)
11.だってあーりんなんだもーん☆(あーりん)
・ユニットコーナー
12.恋のダイヤル6700(れにももかしおり)
13.でこマユ炎の最終決戦(かなこあかり)

・私立恵比寿中学コーナー
Ebiture
14.チャイム!
15.ザ・ティッシュ

16.Chai Maxx
17.行くぜっ!怪盗少女
18.オレンジノート

EC
19.未来へススメ
20.走れ!(6色に変化するペンライト)
21.ツヨツツヨク(タオル)

【抄】
・いつもの感じちゃいまっくす。演出過剰気味?
・ソロ~いちおう大閃光6色用意した俺えらい( ̄^ ̄*)ももかはAKBのソロっぽい(あまりよくない意味でw)、しおりの左はあいあいw何故寸劇をやらないかw、れにはこういう担当だとわかってます、かなこはアイドルど真ん中で「えー?」といわれたいんですねわかりますw、そしてあーりんwwwwwまず吹いたwwwそして最強だ。「あーりんあーりん」と自分の名前を連呼しても許されるのはあーりんだけ。そして松本伊代だけ←w 初見でも余裕でコールできるw「りんりん りりん りんりりんりん \(^o^)/あーりん!!\(^o^)/ 」
・ユニットとかww6700はDream5がやったばかりじゃね?そしてマスクしてるとわからないらしい新規多数でコール聞こえず|゚Д゚)!
・デコまゆの去年の6月詩織のブログの絵
$Polyhedron
・エビ中で8割ぽかーんw ティッシュをやるとは大胆なw 俺だって(ぇ)2回しか生で見て無いぞw
しおりんがあいあいのもの真似をしてるところを後ろからホンモノ登場というモノマネ番組の王道をやってほしかったのは俺だけかwだって会いあいさえ知らなげなんですもん皆さん。
・それより何で泣いてるのか半径20mの住民が誰もわかってなさ気w
・何となく今日はZeppほどは泣けない、いやむしろ豊洲ほども泣けないと1部中盤で確信。
・あかりラスト<諭吉2枚な男さしょせん俺は。許してくれ。この金でNMBと握手するんでww というわけで2部は前目の席を転・・否、あかりガチ推しの知人にお譲りしてクソ番席で見物することにした。反省はしている。
・司会グラントさんw
・プロレスネタ大杉w

第2部「早見あかりFINAL そして・・・」


01.ももいろパンチ
02.全力少女
03.ココ☆ナツ
MC(自己紹介)
04.words of the mind
05.きみゆき
06.ピンキージョーンズ
07.ミライボウル
08.believe
09.気分はsuper girl
MC
10.走れ!
11.キミとセカイ
12.Chai Maxx
13.未来へススメ
14.オレンジノート
MC(あかりんの卒業式)
15.あかりんへ贈る歌
16.行くぜっ!怪盗少女
EC
17.ツヨクツヨク
18.あの空へ向かって

・「あかりんへ贈る歌(今日のライブ音源)」を6月11日に完全予約限定販売(キングレコードe-shop24日まで)

・今後は5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」として新しいスタートを切る



間違いがあるかもしれませんが(゚ε゚)キニシナイ!!←

あかりの感慨に浸るのは、前に一度どっぷりつかったのでもういいやw←
Polyhedron
Polyhedron
Polyhedron


かなこか誰かが「紅白は審査員で」といってたようだが、大河ドラマか朝の連続TV小説の、チョイ役でいいからスタダがセット売りで押し込んで(定番)、来年のNHK新番組紹介枠で出ればいいと思う。
有志の横断幕の寄せ書きにもそうかきましたw



$Polyhedron-CA3A0660.JPG


とりあえずあかりんおつかれ。

スターダストの輝きで 暗い闇照らして行ける

迷わずに進めばいい 風を切り あかりの一矢を放て!


Polyhedron-CA3A0653.JPG
Polyhedron-CA3A0652.JPG