3月9日 豊洲 ももいろクローバー | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←



 瞳を閉じればあかりが~まぶたの裏にいることで~♪どれほどツヨクなれたでしょう~あなたにとって私もそうでありたい~♪





01.全力少女 / 02.キミとセカイ / 03.(ミライボウル~中断(デイリー順位発表)~ストレッチ~ミライボウル / 04.Chai Maxx / (ハイタッチお見送り)







ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく 

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った… A、A、AAH (あかりん!(違

君がいない夜だって そうno more cry もう泣かないよ
 がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
 つながっているからねって 愛してるからねって。。。




$Polyhedron


$Polyhedron