はじめての経験 南條莉奈 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

南條莉奈c 1stDVDリリースイベント@sofmap CD音楽館4Fイベントスペース 

南條莉奈 はじめての経験 [DVD]/南條莉奈

¥3,990
Amazon.co.jp

6時かと思ってたら5時からだった!撮影終わってると聞いたときの脱力感ハンパねえw
_| ̄|○鬱だしのう

だがしかし、事務所の方とsofmapさんのご好意でイベント終了後に時間作ってくれるとか、キモヲタにこんなに優しい現場も久しく出会っていないです|゚Д゚)ありがとうございました(ノД`)


西永☆ばりっちょ☆彩奈cの「なう」で気がついて急遽かけつけましたが、莉奈cは京都なんだね。AKBのゆいはんほど京都弁は感じなかったけど、ふいんき(なぜか変換できない)はちょっと似たものもあったねw。
いやでもスチールより実物のほうがずっと可愛い感じがしましたな( ゚Д゚)y─┛~~
ぱっと見、吉高由里子が思い浮かぶのは笑った時の(てか終始笑ってましたがw)口元の爽やかな感じなのかな。
これからぐんぐんぐんぐん(CHAIMAXX)伸びて行くことを期待しましょう!

$Polyhedron

どうですカワイイでしょう?

DVDもなかなか頑張ってます、さあ、そこの紳士もJCまでとか言わずに一家に一本どうですか?(・∀・)?

ちっと萌えブレしてるしデコにピント(でこぴん!)の失敗shotだし胸下切ってしたぶん大丈夫|゚Д゚)←
てか誰も見てないくそブログだから心配ないからよかったぜヽ(`Д´)ノ