土曜日の午後 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

原宿を後にする。

なんとなく竹下通りを上る。

なんとなく左折してニコニコ本社見学。小綺麗すぎてダメ。
いやこんな原宿のど真ん中に、こんなオサレな本社スタジオやショップ作られてもなあ(*´д`)
そもそもニコニコ動画のユーザーの大半がこんなとこ来れないだろ!
ニコ厨は引きこもりなんだぞ!リア充爆発しろって連中だぞww
そんな趣旨のことを係員に。ひろゆきにいっとけ!とw

原宿駅至近のMacで昼飯。

歩いてAX。途中代々木第一に寄り道。代々木は長渕剛。対比に笑う。そこらあたりで生ギター野郎が熱唱中w そしてあまりにわかりやすいオーディエンス層。いかつい兄ちゃんだらけwwwもしもAXのピンチケどもと抗争になったら長渕軍圧勝と思われたw

帰宅。
深夜AXみのり祭り。


Polyhedron-CA3A0565001.JPG
Polyhedron-CA3A0566002.JPG
Polyhedron-CA3A0567002.JPG
$Polyhedron