1/12 フレンチキス@表参道GR. | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

寒い!
以上!←
$Polyhedron


CD買うと握手会。
ただしループ禁1人1回。
ただし限定生写真10種類から1枚(選べる)つき。

よって転売ヤーが大量注文。写真切れて列止まる。補充まで40分。
←列の進行があるところで30~40分止まったのでそんな予想。
そしておれ風邪ひく。
淫売屋多肥ねよ

$Polyhedron
はじめ②にしようかと思ったんだけどサイン入りのほうがいいかなということで⑧にした。
がわりとどうでもいいw
ゆきりんの上半身制服バージョンが俺の直前で最初に切れてた。

結局整理番号67。寒くて何も覚えてない(ぇ
あき茶:毎回背が伸びてね?な話。低めな長テーブルとミニスカートの裾の間に見える「限定・絶対領域」に釘付け(Θ_Θ)
ゆきりん:ただニヤニヤ←
明日香:なるるを見捨てないで下さい
→明日香「さっきもメールしたよ(^^)

短い流し握手でも
ど新規相手でも
一応のやりとりをつくれるスキルは全員持っているところが干されとは違うところだと改めて感心します。

寒い!
はよ帰る!
$Polyhedron
けっろけろにしてやんよ!