ス!ペ!スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)ドヨーン | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

お風呂に入ろうとしたらバイト抜けてあなたが来てくれた~♪


ステージ立ったら仕事抜けてあなたが来てくれた~(妄想)

ヨッシャ(`・ω・´)キリッ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

妄想実現できず、敗北。落ち込みコーラス(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三





やぽぽんはタンポポ好きだなw


うん(´-ω-`)おれはどうせDD 幸せ望んじゃいけないぜ クソはクソらしくいきようず



ピストルエナジーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



11位まで発表後・締め切り後最終予想

1 島崎遥香 AKB48
2 佐々木彩夏 ももいろクローバー
3    
4 和田彩花 S/mielage
5 伊藤祐奈 アイドリング!!!
6 庄司芽生 東京女子流
7 後藤郁     アイドリング!!!
8 橋本楓    アイドリング!!!
9 平山佳奈 わたチュー
10 木崎ゆりあ SKE48

一人見つからない(ノД`)まさかのさっしー??

さしこのくせに|゚Д゚)!?

いややっぱり初登場の誰かだろうなあ
初登場でいきなりTOP10は前回も4人いたし


やっぱあれですよね、
新鮮でぴっちぴちな若鮎にエナジーみなぎるのは
男の佐賀県ですよね(・∀・b←





自分的エナジーTOP10
1.志田未来
2.蛯原友里
3.佐々木希
4.宮崎あおい
5.上戸彩
6.徳澤直子
7.ペネロペ・クルス
8.藤本美貴
9.(年いってからの)優香
10.SUPER三和のレジのお姉さん←

いやあ(´-ω-`)ボクってぜんぜんロリコンじゃないでつから~

べべべつに偽装工作トカぢゃあないですからああああ~

※しかし超絶一般人が見たらこれで十分ロリコン入り気味に見えるという事実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 一般人怖いおww





というわけで
杏仁既出の見間違いミスった!|゚Д゚)
仙台の~は次回からと思ってた~。でもあれは確かに。口元はつき奈をちょっと思わせる。んで、眼力強くして顔を引き締めて美人にした感じ。ちょっと目立ちますね。歌、トーク、身のこなしと醸し出す雰囲気を見てみたい。



PE08ナンバーワンを祝して、いまや小悪魔から大天使アーリエル様になられた
あ~りん動画を記念貼りコ


聖アーリエル聖典より大天使様のお言葉

「あーりんだよぉ~
羽根がついてるんだよぉ~
ふわふわだよぉ~

あ~りんだよぉ~(・∀・)ノ」

さあ毎日朝夕、あなたもあなたも、もひとつあなたも唱えましょう