リア充だと日記書いてるヒマなどないわけですねわかります | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

充はウソだな。正しくは「リア忙」な年末年始。アメブロどころかPCさえつけないうちにもう7日。
2009年ももう1/52オワッタな( ̄ .  ̄)ノ"

いやだってねぇ、仕事納め+コミケ+各方面忘年会+ヤスタカ+各方面カウントダウン+etc
ときて、何のつもりかI'veの武道館ライヴが2日というからヲタに休むヒマを与えてくれない2008-2009の年越しでしたoz。
去年のことを書くと鬼が笑う(いや逆か)のでI’veのことでも書いておこう。
もうI’veはパスかなと思って暮れに発売された2005のDVD-standard editionを正月に見てたところ神が降臨してチケ融通されたのでやはり行くことに。
LiaもayanaもSHIHOもいねーんじゃなあ、とか古株エロゲヲタのようなことほざいてましたが、やはり行けるモンは行くべきだと実感。前回ほどの期待感と高揚感はないものの、前回なかったユニットや電波系も補完されててI’ve信者にとってチケ代の価値以上はやはりあったといえましょう。


I've in BUDOKAN 2009 -Departed to the future- SET LIST




・川田まみ
PSI-missing/radiance/風と君を抱いて/
RIDE -The Front Line Covers ver.-/
JOINT/緋色の空/Get my way!
・島みやえい子
ULYSSES /DROWNING -The Front Line Covers ver./
To lose in amber /
・HEALING LEAF
雨に歌う譚詩曲/秋風に君を想ふ/
・IKU
Rimless ~フチナシノセカイ~ /木の芽風
・島みやえい子
WHEEL OF FORTUNE(運命の輪) /銀河の子
・詩月カオリ
Shining stars bless☆ /Chasse /Senecio /SWAY/
Change of heart /Do you know the magic?
・KOTOKO
リアル鬼ごっこ /羽 /Close to me… /
季節の雫 -The Front Line Covers ver.- /
きれいな旋律 with マーティ・フリードマン
U make 愛 dream /Re-sublimity /ハヤテのごとく!
・C.G.MIX
under the darkness /version up /ミオクルカラ /
True eyes /DETECT /Welcome to HEAVEN!
・SHORT CIRCUIT
Crash Course ~恋の特別レッスン~ /恋愛CHU! /
SAVE YOUR HEART -Album Mix- /Double Harmonize Shock!!
・MELL
KILL /SCOPE /さよならを教えて ~comment te dire adieu /
repeat -Deep Forest Remix- with エリック・ムーケ
Bizarrerie Cage /Red fraction /美しく生きたい
・LOVE PLANET FIVE
HYDIAN WAY with BLUEMAN GROUP/See You~小さな永遠~
【アンコール】
・LOVE PLANET FIVE
天壌を翔る者たち /Fair Heaven




Polyhedron-CA3A0088001.JPG
Polyhedron-CA3A0087001.JPG
Polyhedron-CA3A0086001.JPG


C.G.MIXが歌姫いや歌兄として登場したり、ブルーマンやマーティが出たりもあれでしたが個人的にはDEEP FORESTのエリックが出てきて驚いた。D.F.はかなり好きなので。

あと駐車場には痛車がかなりの数そろってました。特に地方ナンバー。きっと暮れのビッグサイトからずっと滞在中なのだろうw。お疲れ様です。とくにとなりに止まってた某四国ナンバーのI've 10th Anniversary仕様車は見事でした。写真撮らせてもらうの忘れた!