真鶴の ま | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←



真鶴岬のなんとかいう先端w 真夏の夜明けはすでにむしむし

左下にカフェみたいなのがありオーナーが水撒きしてる

080809_0635~0001.jpg

カフェの主w かなり爺麺


080809_0638~0001.jpg

与謝野晶子の歌碑 (たぶん




つーか湯河原に下りてくる75号線、通称椿ライン下りは徹夜明けはきついw

鮮明な動画うぷされてる方がいた!いまは木が生い茂って緑のトンネルみたいで

景色はほとんど見えなかったす。おまけに上りの二輪はセンターはみ出してブラインドコーナー

攻めてくるしww中盤からはライトつけたよ(*´д`)崖から落ちても知らんぞとw

http://www.nicochart.jp/watch/sm2916954