edge | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←









べつにデイモでいつでも見れます。てか聞けます。削除されないからね。

今日はニコ動も再ウプされてっけど。


まずおもったのは猫鍋wwwなついw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2014984


それからゴーイングバックトゥーチャイナ(鹿取洋子)(爆

おもわずコメントくれてしまったwいやだってさぁw


お前らこんなのもやれんだろ?なystk指令の続きですな。

 笑わせてくれる的外れな評価する信者も相変わらずいるようだがな(´Д`)



しかしLTWがフレンチ風なら動画落とすのもフランス、そっから音声抜いてMP3するのもフランス

買い換えたソファもフランスってなんかフランスづいてる。

ボンジュールムスュ~コーマン垂れブーwwケツ貸せ?www