妊娠38週♡産まれる気がしない | ぼっちでもいいじゃん♡母は成長中

ぼっちでもいいじゃん♡母は成長中

☆1児の母、時短&扶養パート
☆2021年産業能率大学(通信)に入学
☆今年こそ。ダイエット( ;∀;)




こんにちはキラキラ

昨日は茅ヶ崎までドライブに連れて行って貰いましたラブ

海なし埼玉県民は海をみるとテンションがアップしちゃいますハート


今日で妊娠38週!


主人が冬休みなので毎日1時間以上はお散歩しているのですが…
産まれる気がしませんグラサン


張り止めの薬も2週間以上やめているのですがまったく変化がないお腹。


切迫早産で2ヶ月間も入院していた意味あったのかな~?って感じです(笑)


予定日まであと2週間。
ベビー君はもう少しゆっくりしているのかな照れ

臨月が年末年始に被るってドキドキくちびる

スタッフが少ないらしいし、年末年始加算で分娩費が5万追加されるのですびっくり



お散歩はずーっと続けて

産まれなかったら
大晦日&お正月は実家でのんびりしようと思っていますピンク音符