んにちは、ハセガワです

 

今回は気になる子と

趣味が合わない人向けです

そうでない方も参考にどうぞ

 

好きな子の趣味はわかるのに

料理とかムリ…

 

前回のブログを読んでくれた

人の中にこういった方も

いると思います

 

料理があなたも料理について

勉強しましょう

 

相手の趣味を深く知っていると

相手にアドバイスを上げれたり

同じ趣味同士盛り上がる

事ができます

 

もし何もしないままだと

何にも進展はありません

もしかしたら

あの子は他の料理が

得意な男子に取られ

思いを伝える前に

撃沈…

 

まさに不戦負

 

でもあなたが料理について

知っていれば

 

あの子は趣味に没頭出来て

win

 

あなたは好きな子と

過ごせて

win

 

休みの日にはお菓子の

作りあいもできるかも

しれませんね

 

残念ながら努力なしにして

いい結果を出せるのは

ごく少数です

 

知ったかぶりで会話を

するとぼろが出ます

 

相手がカラオケが好きなら

話題の歌や相手の

好きなアーテイストについて

把握したり

 

スポーツが好きなら

そのスポーツから初めて

見たり

あなたも苦手を克服

するチャンスだと思い

 

新しい事に挑戦

しませんか?

 

私も普段音楽を聴かない

人間でしたが好きな人が

AAAが好きと知り

AAAのCDを買い

メンバーの名前から覚え

カラオケで練習しました

 

ととえ結果がどうであっても

あなたの得た知識は

必ず役に立ちます

 

私もAAA好きな友達も

出来ました

 

この方法は彼女だけだは

なく友達や知識も増え

一石二鳥ではなく

一石三鳥

レベルです

 

 

あなたも学校の勉強等

大変と思いますが

相手も趣味についても

よく知るつもりで

軽い気持ちで

頑張ってみてください