今日3月14日、熊谷高校の卒業式がありました。

通常より遅い日程ですが、国公立受験者を慮っての日程だと聞いたことがあります。天気も良くとてもいい式になりました。


剣道部からは新たに9名の同窓生が誕生しました。中学生時代の実績がなく、下の代がメンバーにたくさん絡んでくるような苦しい代であったと思いますが、最後までよく頑張ってくれました。この9人がしっかり繋がり、場をまとめてくれたからこそ今の剣道部があります。ぜひ3年間やり遂げたことを自信にして、大学生になる者・浪人する者、それぞれ納得のいく人生を歩んでもらいたいです。


指導陣3名色紙をもらいました。ずっと大切にします。次会うのは3月20日、三友杯です。


卒業本当におめでとう!!