韓国旅行♡ | 元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

名古屋市天白区にある、
元八事整形外科のスタッフによる日記です^_^♪
医療、健康についてやスタッフのプライベートな記事など更新しています★

こんにちわ爆  笑
診察介助の新田です!

1月7日から9日の三日間で社員旅行で韓国へ行ってきました(^O^)♡♡
念願の韓国♡人生二回目の韓国♡

韓国ではたくさん美味しいもの食べました!
焼肉もワッフルもチーズにつけて食べるスペアリブもとても美味しかったですおねがい
個人的に1番美味しかったのが屋台のロブスターです♡

美味しすぎて後100個は食べれます♡(笑)

お買い物もたくさんできてhappyでしたラブドキドキ

初の社員旅行とっても楽しくて楽しくて大満足です!!