京都弾丸日帰り旅行 | 元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

名古屋市天白区にある、
元八事整形外科のスタッフによる日記です^_^♪
医療、健康についてやスタッフのプライベートな記事など更新しています★

皆さん、こんにちは(≧∇≦)
鍼灸院の米倉です。
夏もいよいよ終わりが近づいてきましたね!!


私は先週の土曜日、仕事後急遽京都に行ってきました(≧∇≦)キラキラ
目的は期間限定の下鴨神社の夜のライトアップです(≧∇≦)星空


京都までの道のりはサービスエリアでちょくちょく美味しいものを頂きましたラブラブ


夕方に着いたので暗くなるまで、喫茶店で京都ならではの抹茶ラテを頂きました(^o^)


さて暗くなって行動開始(≧∇≦)

鳥居や木がライトアップされてカラフルでとっても綺麗で、行った甲斐がありましたよぉ〜(≧∇≦)
とっても癒されましたキラキラ

その写真がこちらですビックリマーク







また来年もやると思うので皆さんも是非いって見てくださいね~(≧∇≦)音譜