焼肉~♡ | 元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

名古屋市天白区にある、
元八事整形外科のスタッフによる日記です^_^♪
医療、健康についてやスタッフのプライベートな記事など更新しています★

こんにちはビックリマーク事務の早川です(^_^)音譜
もうすぐ夏も終わっちゃいますね〜しょぼん


みなさん夏は満喫しましたか〜はてなマークはてなマーク
私はまだ全然夏らしいことできてなくて残念です、、笑


海に行きたいBBQしたい花火したいビックリマークビックリマークビックリマーク
まだ諦めてませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そういえばこの間、事務のメンバーで焼肉に行きました✌️割り箸

食べ放題だったのでくるしくなるまでたべましたビックリマーク
1人、尋常じゃない胃袋の後輩がいて驚いちゃいました😂キラキラ


また行きたいです〜☺️☺️音譜