本日もお越し下さりありがとうございます😊


T様

お久しぶりにお逢いできいつもいつも

お心遣いして下さりありがたいなと思いながら

お手入れさせていただいております(o^^o)

私の旅行計画実現しましたらご報告致します照れ

(いつになることやら…ですが…)


最近感じる梅雨&夏が嫌な季節ですよね💦

T様は苦手とおっしゃっていましたが私もかなり夏は苦手なので今から早く冬がきて欲しいと願いまくってますw


しらずしらず熱中症になりやすい気温ですのでお気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️



T様

いつもご利用くださりありがとうございます😊

今日はいつもの違う時間帯でしたので帰りのラッシュ無事に帰路できますよう祈ってます✨🙏

笑顔が素敵なT様なのでいつもお逢いした時は

笑顔にほっこりさせていただいています指差し飛び出すハート

行きたい国が実現できるように苦労しながら

頑張りますw


多少の苦労は必要ですもんね🧐

T様からのお話しをお聞きして今学び中です。

経験豊富かと思いますので夢実現のための期間と思って頑張りますニコニコ



これから暑くなりますので熱中症は気をつけてお過ごし下さい照れ






 長谷川出勤飛び出すハート

6/21(金)12:00〜17:00
当日はお部屋涼しくしておまちしております。
お気をつけてお越し下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️