本日もお越し下さりありがとうございました😊

T様
いつもご利用下さりありがとうございます♪
お久しぶりにお逢いしましたね^_^
お元気そうでよかったです。
お仕事は相変わらずご多忙そうで、そんな時にも関わらずお時間作ってお越し下さり嬉しすぎますルンルン
お身体はかなり悲鳴をあげておりました💦
またお時間がありましたら念入りにお手入れさせていただければと思います😊


Y様
いつもご利用下さりありがとうございます♪
相変わらずの癒しのY様キラキラ
今日も癒されながらお手入れさせていただきました。
この時期は特にむくみやすく、疲れがとれにくい季節でもありますので疲労がたまっておられたら関節の痛みにも繋がりやすいので
お風呂につかって疲労回復されてみて下さい照れ
またお会いできるのを楽しみにしております😌


本日は天気が悪い中お越し下さりありがとうございました☔️
そろそろ梅雨の時期ですのでジメジメ湿度との戦いですねガーン

皆様足元が悪い時はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ看板持ち




        長谷川出勤日
6/13(木)12:00〜17:00
6/21(金)12:00〜17:00
       12:00〜ご案内できます♡
       15:00〜