本日もお越し下さりありがとうございました😊

T様
お久しぶりにお逢いしましたがとてもお身体凝っておりましたね😅
トリートメントしがいがありますw
いつもトリートメント中に寝られているところを見るとゆったりされておられてホッとしているんです🎵
いつもアンテナをはりすぎているご職業かと思いますので少しのお時間でもリラックスしていただけるのが私の密かなやりがいでもあります🙏
またお手入れ入らせていただける日が待ち遠しいです(o^^o)


M様
お久しぶりにお逢いしましたがM様も
心身ともにご疲労が溜まっておられ長谷川は
貴重なお時間頑張らせていただきました🙏
中途覚催がありしっかりとお身体が整わないうちに朝が来ての繰り返しかと思いますがトリートメント後の今日こそはゆっくり寝られるといいですね💤
気が張ってらっしゃるとお背中の緊張がほぐれないのも原因かと思いますが肩甲骨がほぐれるストレッチをされてみてもいいのかなと思いました🧐
口頭でお伝えしにくいのですが…
YouTubeで検索されたら出てきます🙇‍♀️


まもなく6月になりますが
本日お越しいただいたお客様も
これから出会わせていただくお客様も
梅雨の時期に入り足元も悪くなりますので
どうかセッションにお越しの際はお気をつけてお越しください🙇‍♀️


次回は… 
6/9(日)12:00〜17:00
出勤させていただきます(o^^o)