本日もお越し下さりありがとうございました😊

N様
初めてお手入れ入らせていただきましたが
マッサージの強さなどいかがでしたでしょうか?
旅行のお話や趣味のお話など沢山しましたが
趣味があまりない事に気づいた長谷川でしたw

寝る事が唯一好きなのでこれは趣味にはいりますか?😅

セッションに通われてまだ浅いとお聞きしましたので沢山のスタッフの施術を受けられてみてください(^^)
日々暑い日が増えてきましたので水分こまめにとられてお過ごし下さい😊


N様
いつもご利用下さりありがとうございます(o^^o)
またお忙しい中スケジュールをご調整下さり
いつもありがたいです🙇‍♀️
今日も沢山色々なお話ができて楽しい時間になりました🎵
ヘッドマッサージをさせていただき思いましたが脳疲労がとてもあるのに感じました😅
寝る前30分前にはスマホ・テレビから離れるのが1番ですが…なかなか難しいですよね💦
枕元にスマホを置いておられましたら少し離されて寝られて見てください( ◠‿◠ )



次回の出勤は
5/30(木)11:30〜17:00 
出勤致します😊


当日はお気をつけてお越しくださいませ⭐︎
皆様いつもセッションをご利用下さり
ありがとうございます😊