本日もお越し下さりありがとうございました😊

T様
お久しぶりにお逢いした様な…そうでない様な…
お互い花粉症🤧ですので辛い時期ではありますが後数ヶ月乗り切りましょう泣き笑い
将来のビジョン明確ではありませんが
1年1年沢山のご縁を大切にしながら何か今より
成長したいといつも思っているんですけど…
日々の忙しさに向き合う時間減ってます😅

来月もまたお逢いできましたら
お話できるのを楽しみしています飛び出すハート

N様
いつも色々と気配り下さりありがとうございます😊施術最後色々とお話させていただきましたが
お逢いした時お話の続き聞かせてくださいね^ ^
花粉症の🤧季節は何かと体調を崩しやすいですのでこのよくわからない気温の変動に負けずに
気をつけて過ごされてください(^^)
またまたお逢いできる時がありましたら
素敵なお時間を共有できればと思いますニコニコ






今月もあっという間におわりそうですね💦
4月こそ暖かい日が来ることを願って
また皆様とお逢いできるのを楽しみにお待ちしております(o^^o)


来月の出勤指差し
4/5(金)12:00〜17:00
出勤させていただきます^ ^
当日はお気をつけてお越し下さいませ飛び出すハート