本日もお越し下さりありがとうございました。
T様
いつも紳士でお優しく癒されながら施術させていただいております🎵
また毎回お話も楽しくお時間が過ぎるのが早すぎますw

本日はお身体ガチガチで凝り固まっていたのでやや強めの圧でトリートメントさせていただきました。
もみ返しがなければいいのですが…
またお会いした時教えて下さいませ。
お客様のお声が勉強になりますのでなんでもおっしゃって下さい(^^)



M様
お久しぶりにお会いでき嬉しかったです^ ^
少し体調を崩されておられたみたいですが本日は元気なお姿でお越し下さりよかったです。
M様もお身体ガチガチでしたので念入りにさせていただきました。
少しでもお身体が楽になっておられると嬉しいです(^^)



3月も中旬になりあっという間にまた今月も過ぎそうですねw

花粉症もかなりきつい時期になってきていますので対策の限界を感じています💦
皆様免疫力さえ強ければ色々なトラブルは避けられますので
日頃の生活に汗ばむ程度の運動やかぶ、大根、柑橘系など取り入れてみてください(^^)


3月の出勤
3/22(金)12:00〜17:00
3/24(日)12:00〜17:00



当日はお気をつけてお越しください✨