本日も寒い中お越し下さりありがとうございました😊

T様
本日もお日にち調整して来てくださりありがとうございました照れ
今日は少しお痛みを感じてしまわれるところがありましたが不快な思いをさせてしまっていたらすみません🙇‍♀️
気をつけて施術致します。


いつもお話しが楽しいのであっという間に過ぎてゆきます目がハート
好きな食べ物のお話しなどしましたが
また良い情報がありましたらご報告致します🎵

まだまだ寒い日が続きますので暖かくされて過ごされて下さい(o^^o)

N様
初めてお会いさせていただきました。
肩周りの疲労がたまってらっしゃるということでお手入れさせていただきましたがかなりお身体ガチガチでした😅
お正月疲れが出やすい今ですのでまたお身体のメンテナンスのお力になれると嬉しいです☺️
N様も寒い日が続きますので暖かくされてお過ごし下さい( ◠‿◠ )



今月は1/19(金)12:00〜20:00🈵
出勤させていただきますニコニコ飛び出すハート

早速のご予約いつもいつもありがたいですラブラブ
当日はお気をつけてお越し下さいませ{emoji:005_char3.png.おねがい}