ようこそ


あなたの心と温かくつながる

コミュニケーションアート

スターリィマンの世界へ


 スターリィマンの9つの風船に

平和への祈りを込めて🎈


【ウクライナ世界平和作品🌻】

「夢が叶うように」

歌が完成いたしました🎤


いつも温かな応援とご支援をいただき

皆様に心からありがとうございます。


スターリィマンの

絵を描いている「はせがわいさお」

物語を描いている「はせがわ芳見」です。


ロシアのウクライナ侵攻が始まってから

今日で丸2年となりました。


昨年1月にウクライナ世界平和祈念作品

「夢が叶うように」の絵と

平和へのメッセージが完成した際には、


一日でも早くこの争いが終わり、

ウクライナのみんなに平穏が訪れることを

祈り願っていたのですが・・・


ますます戦火は悪化するばかり

本当に本当に残念でなりません。


愛する祖国を想うみんなの心が一つなって、

「夢が叶うように」の作品に込めたメッセージを

一人でも多くの方と分かち合いたい。


そんな私の願いを受け止めてくださった、

ピアニストの小島さやかさんが

美しいメロディを提供してくださいました。


本日からYouTubeで動画を公開中です。


ぜひこの歌をお聴きいただき、

ご一緒に歌っていただき、

ウクライナと世界の平和への祈りを

皆さまと繋いでいけたら幸いです🌟


ウクライナの世界平和作品

「夢が叶うように」


作詞 はせがわ芳見

作曲 小島 さやか


ウクライナの大地で

待っているひまわりの花よ


いつか帰る 必ず帰る

あなたのもとへ


私を愛してくれた

たくさんの幸せが


今も私の心に

輝き続けてる


あの笑顔 あの声


祖国の原風景

家族の原風景


会いたくて

会いたくて


いつか帰れる

その未来信じて


今日も生きよう

生きていこう


今も祖国を照らしている

太陽を思いながら

見上げながら


そのウクライナのみんなの

願いが叶うように


みんなスターリィマンになって

夢を叶える9つの風船を贈ろう


大切なかけがえのない

ウクライナの空へ


世界中のみんなが祈ってる

ウクライナの平和を


世界中が家族のような

平和で幸せな未来を




   


世界で起きている

悲しい争い


犠牲なっている皆様


戦争がなくなり

1日も早く

家族や地域の大切な皆様と


平和な暮らし

幸せな毎日毎日が

訪れますようにと

祈り願いながら



    ウクライナのひまわりの作品を

      見てくれた小学生から


   以下のようなご感想を頂きました


     ひまわりがたくさんある

      絵が心に残りました

   

    スターリィマンがひまわり畑に

    風船を飛ばしている作品から

      

       世界中の人たちに

    届けている想いを強く感じて


     私たちも多くの人たちに

   元気や勇気や幸せをあげられるように

     なって生きたいと思いました


      大変なことがあっても

     未来に向かっている人が

    たくさんいることを知って

     

       いやなことや

     大変なことがあっても

     9つの風船を思いだして


     夢に向かって努力する人に

     なって行きたいと思います。

     ‥‥



     澄んだ目線のその未来には

       一所懸命に生きる 

      想いが溢れていました


    

      私たちは今日と言う日を

    数えきれない御先祖様の尊い命を

   つないで頂き生きているのですよね


    世界中が家族のように温かく

    平和で幸せな未来を祈ります🙏