心つながる大切なあなたへ


こんばんは


今日は久々の五月晴れでしたね☀️


私ごとですが


お誕生日でした🎉🎂



そして


ブログをスタートして一年に



読んでくださる

あなたのおかげで



ブログを続ける事が

できました。


今夜は

感謝をお伝えしたくて



最後まで

お付き合い頂けましたら

嬉しいです。



💝💝💝💝💝💝💝💝💝

初めまして。
スターリィマンの物語を描いている
コミュニケーションアート作家の
はせがわ芳見です。

主人の画家・はせがわいさおと共に、
夢を叶える9つの風船を世界中に届ける旅をしている
「スターリィマン(星のように輝く人)」の
創作・発信活動を行っています。

このブログでは、
スターリィマンの絵と物語の作品や
作品にまつわるお話をお届けして参ります。

ホッと一息つきたい時や、
自分自身と向き合いたい時に、
どうぞリラックスした気持ちで
お読みいただけたら幸いですふんわり風船星


さて、突然ですが、
あなたには諦めないで、
続けている事はありますか?


続けて行こうと何かの理由で決めて
やり続けていること・・・

私の場合は、スターリィマンの物語を描く事です。


スターリィマンの物語を描き続けて、
気づけば30年以上も経っていました。

もちろん、ずっと順風満帆だったわけではありません。

むしろ、何度もつまずいたり、
立ち止まりそうになったり、
うまくいかない事の方が多かったです。


それなのに、なぜ描き続けられるのだろう?

そう自分に問いかける時、
いつも私は亡き母の顔を思い出します。

母は私を愛情いっぱい育ててくれました。

いつでも私の味方でいてくれました。

そんな母の存在なくして、
創作を続けて来られなかったと言っても
過言ではありません。


実は今日5月25日は、
母が私を産んでくれた日です。

そんな日に改めて母の事を思い出しながら、
なぜスターリィマンを描き続けて来られたのか?
きっかけとなった出来事を明日から綴りたいと思います。

ぜひお読みいただけたら嬉しいです。


それでは、最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます。

今夜もいい夢が見られますように流れ星

はせがわ芳見