お花見 | 元気いっぱい♪べんきーず!

元気いっぱい♪べんきーず!

『べんきーず』は会社の野球チームの名前です。

ご無沙汰しております。


集中していた工事のほうも、やっと落ち着いてきました。


新規の見積り依頼やご相談もいただいておりますが、メーカーの都合で機器の納入ができそうもなかったり、メーカー本体の見積りシステムが止まっていたりと、スムーズに進まない面も出ていますけど。。。


新年度のスタートでつまづいているメーカーさんもありますが、何事もポジティブに考えていきたいですね。



昨日、システムバスの工事に着手する前に、工事担当と各職方と現地の確認に伺いました。


お客様のお宅のすぐ裏の河川敷が、絶好のお花見の場所でした。





満開です。


今年は気付いたら満開って感じです。


急に暖かくなったこともありますが、バタバタしてて桜を見る余裕も無かったのでしょうね。



昨日のカープは堂林君のサヨナラホームランで勝ちました。


大竹投手の抜けた穴も、大瀬良投手や九里投手がしっかり埋めてくれそうです。


地元の初戦は野村・丸・菊池の同級生トリオの活躍でしたが、昨日は大瀬良・堂林の同級生が頑張りましたね。


今年のカープはやりそうです!