高温注意情報 | 元気いっぱい♪べんきーず!

元気いっぱい♪べんきーず!

『べんきーず』は会社の野球チームの名前です。

今日も暑いですね。。。


42の都道府県に高温注意情報とやらが出ているようです。


元気いっぱい♪べんきーず!


アメダスも、見るからに暑そうな色ですね。


熱中症が心配です。


節電しなくちゃと思ってはいるものの、こう暑ければどうしてもエアコンをつけてしまいますよね。


今朝、必要なものがあって家電量販店に寄ったのですが、エアコンのコーナーでたくさんのお客様が商談中でした。


エアコンも入荷待ちの機種が多かったですね。


暑すぎて、古いエアコンは機能しないのでしょう。。。


今年はまだ使用していない我が家のエアコンですが、この暑さでもちゃんと効くのか心配になってきました。あせる



節電につながるのが節水です。


元気いっぱい♪べんきーず!


節水の豆情報も掲載されているこの冊子を、ご希望のかたには差し上げています。


いつでもお気軽にお立ち寄りください。