初収穫しました | 元気いっぱい♪べんきーず!

元気いっぱい♪べんきーず!

『べんきーず』は会社の野球チームの名前です。

我が家の野菜も大きくなってきました。


元気いっぱい♪べんきーず!


↑プランターのミニトマトです。


元気いっぱい♪べんきーず!


↑これもプランターの賀茂なすです。


元気いっぱい♪べんきーず!


↑きゅうりは1本だけですが大きく育ちました。


元気いっぱい♪べんきーず!


トゲのある新鮮なきゅうりの初収穫です。


きゅうりのトゲって痛いもんですね。。。 (・・。)ゞ


採れたては、とてもみずみずしくて、美味しくいただきました。


買ってきたきゅうりより、自家製のほうが美味しく感じました!


味覚としては大差ないのだとは思いますが、気持ちが違いますよね。 (*^.^*)


今年はお試しで、ゴーヤとオクラとパプリカと、とうもろこしも各1本ずつ植えているのですが、今のところ少しずつ成長しているようです。


これからが楽しみです。音譜



話は変わって、今日のカープはマエケンで勝ちましたね。


最後は少しヒヤッとしましたが、ミコライオが押さえてくれました。


岸本も良い投手ですが、実力をイマイチ発揮できていないような気がします。


それほどセーブは難しいという事なのですが、チームのバランスが崩れた状態では、起用されても妙に緊張してしまうのでしょうね。。。


でも、応援しているファンの期待に応えられるように、ポジティブに頑張って欲しいものです。