NEDOの断熱リフォーム説明会 | 元気いっぱい♪べんきーず!

元気いっぱい♪べんきーず!

『べんきーず』は会社の野球チームの名前です。

今日は、新店舗移転一周年記念のイベントと、NEDOの補助金を活用した、断熱リフォームの説明会を開催しました。




↑午前の部の様子です。




↑午後の部の様子です。


どちらとも、真剣にご検討いただいてくださるお客様のご参加をいただきました。


質問もたくさんいただきました。


サクラは一切ありません。


弊社の社長が、できるだけ多くの皆さんに知っていただいて、補助金を最大限活用していただきたいとの想いで始めた説明会も、回を重ねるごとに認知していただいていると思います。


お馴染みの講師は、YKK-APの広島ショールームの館長でもある照瀬さんです。


多忙なショールーム館長の仕事の傍ら、休日返上で前向きに説明会等をこなされています。


とても分かりやすい説明で、お客様にも大好評なんですよ。



説明会とは別に、リフォームのご相談も数組のご来店いただきました。


「ちょっと見せて!」と、買い物帰りに立ち寄ってくださったお客様もおられました。


そんなお客様との会話もとても楽しいですね♪


お気軽に何でも相談していただけるように、地域密着で『人と人とのお付き合い』を大切にしていきたいですね。


今の店舗へ新築移転して一年経って、地域の皆さんにも認知していただいているのだと思います。



『感謝祭』では、新鮮なくだものと石焼いもを販売しました。






鳴門金時の石焼いもですよ♪




ホクホクで、甘くて美味しかったです♪


車で通過して、Uターンしてくださるお客様も有りましたよ。


工事担当達がお手伝いして、楽しく販売してくれました。


こんなイベントも楽しいですね音譜


石焼いも事業部の立ち上げも真剣に検討しましょうかね?(笑)