予想は

 

◎9ドウデュース
○3アルナシーム
▲10スプリットザシー
△(▲)13ジオグリフ

 

でワイド(3着内に入る2頭を順不同で当てる方式)のボックス(全通り)を買います。

 

※ハズしたら更新しません。※ガミっても更新しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店(毎週月曜日)と博多マルイ店(毎週火、木、土曜日)で鑑定をしている長谷川大記です。

 

福岡占いの館「宝琉館」のホームページに自分の紹介をしなければならず、その中のQ&Aの部分を綴ってみました。

 

 

Q&A
 

――先生の標語や座右の銘は何でしょうか


「意識の混乱は、まづ言葉の誤用から始る」

 



――大切にしている好きな言葉は何ですか
 

「汝等いかに思ふか、百匹の羊を有てる人あらんに、若しその一匹まよはば、九十九匹を山に遺しおき、往きて迷へるものを尋ねぬか。もし之を見出さば、まことに汝らに告ぐ、迷はぬ九十九匹に勝りて此の一匹を喜ばん。かくのごとく此の小き者の一人の亡ぶるは、天にいます汝らの父の御意にあらず。」 マタイによる福音書(18 12-14)

 





――得意な鑑定は何でしょうか
 

周易です。

――占いについてご質問です。占いながら感じていることは何でしょうか
 

「周囲皆窮鼠 周囲皆窮鼠 周囲皆窮鼠
 周囲皆窮鼠 衆意皆泣訴 周囲皆窮鼠
 周囲皆窮鼠 周囲皆窮鼠 周囲皆窮鼠
 噛む。」

 

 

 

 

――占い以外の趣味や関心事は何でしょうか。趣味や休日の過ごし方は?
 

ゲーム、ネット動画視聴、音楽鑑賞、寝ることです。

――仕事や恋愛など得意な相談内容は何でしょうか


ジャンル問わず具体的な事柄です。

 

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」では2020年10月15日(木)から博多マルイ5階(上りエスカレーター横)で新規で店をオープンし、開運鑑定会を開催中です。連日、大好評を得ていて、ゆっくり、じっくり鑑定できるのが魅力です。

2020年終盤から2021年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

 

 

 

博多マルイはJR博多駅博多口のKITTE博多にあり、博多駅と連結していて、博多駅前の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

 

博多区に在住されていたり、勤務地が近い場合や交通の便が良い場合は、ご関心があれば、ご来館下さい。

 

 

 

【お問い合わせ】

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店 電話070-8504-3345
宝琉館の申し込みフォームからでも問い合わせ可能です。

【福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の住所】

福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ5階上りエスカレーター横
直通の携帯電話番号070-8504-3345

 

 

 

 

自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

 

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

 

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

 


 

2021年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

 

「福岡:占いスクール」のご案内…マンツーマンで教えます

福岡の占いの館「宝琉館」占いスクールは、基本的には1対1の個別指導です。


その人に合ったペースで教えます。


1回90分のコマで、最大でも1教室3人までの授業です。


入学は、空き時間により随時可能です。