こんばんはおねがい

さやねえとin福島チューリップ


YouTubeとVoicyを配信!!
コツコツゆるーく!

YouTubeはスーパーのかぶりがガーン


途中映像が止まったりカメラが止まったり

撮影時もいろいろあったのです。笑

そこも含めて手作り感を味わってほしい!笑


(笑)をつけて乗り切ろうとする人↑


まだまだYouTube初心者なので

継続できる範囲で

企画や編集、配信をしていきますチュー


全開!はせがわーるど 第4関門


これまでは

テキストベースでの発信が多かったので

仕事以外の場所で映像や音声を

自分のSNSで発信したいなぁと思ったのが

チャンネル開設のはじまり!!


より身近に感じてもらえたら嬉しいおねがい

ブログもゆるりと更新しますびっくりマーク


今宵も楽しくハッピーに照れ