こんばんは星

毎日『寒い』と連呼する季節が
やってきました、福島!
タートルネックでぬくぬくピンクハート
ニットが好きだから毎日服選びが
楽しいのもこの季節の良いところ音符

わたしはとにかく寒いのが苦手で
寒さにとっっっっても弱い道産子!

でも、日々寒さに負けず走れるのは
心の底から走ることが好きだからハート
素敵な夜景ちゅーin福島

寒さを凌駕するほどの熱い想いピンクハート
走ることが好きで良かった!!

これからますます寒くなった時…
どうなるんだろうハセガワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寒さと仲良くなってたくさん走る冬にしたい!
道路が凍結したら外では走れなくなるので
色々対策をしなきゃなーと思っています流れ星

何度も言っていますが、
雪国ランナーって本当に凄い!

ランナーの皆さん!
寒さに負けず、風邪を引かず
楽しく走りましょうねデレデレデレデレデレデレ

気まぐれ更新なのに読者が増えていて
とても嬉しいです笑い泣き
優しいなぁ…有り難うございますピンクハート