昨日は32km走りました流れ星
写真がないので涼しげな沖縄の写真をピンクハート
ひょっこりはん、ハセガワデレデレ
道の駅国見まで走りました!

へんないきものげっとニヤニヤ
福島から緩やかな上りなのですが、
それが脚に刺激として伝わりますウインク
有り難う坂道ピンクハートハートピンクハート

暑すぎたのでこまめに水分補給星

日焼け対策×コロナ対策として長袖長ズボンに
フェイスガードと完全防備なので
おそらく人よりかなり補給しています!

身体と対話しながら休憩も多めにラブラブ
この時期らしい風景も見られましたピンクハート

今日は1日仕事でしたカラオケ
仕事終わりに20kmらんちゅー

連日楽しく走れて幸せ〜ハート

体調管理には気をつけて
元気に走りましょ酔っ払い