今月はたくさん更新するぞーっちゅー

すっぴん×日焼けクリーム
炎天下ではあっという間に落ちる…ゲロー
対策を考えなきゃ!

夏は毎日日焼け対策をしています真顔
絶対に焼きたくないのです。

今日の福島市は35度を超える猛暑に。
キロ8で17キロ走りました星
数百メートルおきに水分を取り、
2リットルは飲んだなぁ!

いつもより休憩を多めに取って
熱中症にならないように最善の注意を
払ってのランニング

身体が資本なので体調管理には
気をつけていますデレデレ

普段水分補給をこまめにしない方も
この時期は絶対にしてください笑い泣き
特に今年はマスクをつけての日常。
例年以上に熱中症のリスクが高いのです。

熱中症は防げます笑い泣き
苦しむ人がいなくなりますように笑い泣き
そして嬉しいお届け物がピンクハート

クラウドファンディングで購入した日本酒流れ星
地元十勝の酒蔵なんです!
およそ40年ぶりに酒蔵が復活ハート

このクラウドファンディングには
3000万円近くの支援が集まったのですちゅー
凄いですよね。
みなさん待ち望んでいたんだなぁ。

美味しくいただきますニヤニヤ

食べて、走って、毎日元気に過ごしましょうピンクハート

早く大会でみなさんと
お会いできる日が来ると
信じて日々走り続けます星