わあああああああ笑い泣き
また1ヶ月空いてしまった…
ハセガワ反省…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさまお久しぶりですピンクハート
どうぞ懲りずにお付き合いくださいゲロー
この前、ある企画で二重跳びを
したのですが側から見ると不審者ニヤニヤ
縄跳びって面白いちゅーハート
子供の頃は毎日のように跳んでいたなあ星

二重跳びは出来ましたが、
三重跳びはできなくなっていて
火がつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ランも気ままにしておりますデレデレ
信夫山は相変わらずイケメンです!
この日は雲が広がり、霧に包まれていました。
早く梅雨明けが来て欲しいなぁ流れ星
中々大会が開かれず、やる気を保てない!と
いった声も聞かれますが、
まずは健康体であること、
日々ランニングが出来ることの有り難さを
噛み締めたいですよねちゅーピンクハート

わたしは楽しいことを計画して
妄想する日々ですイエローハート

いつ実現出来るかは分かりませんが
毎日が訪れる以上は
幸せのパワーを両手いっぱいに抱えて
駆け抜けていきたいのですハート

見通しが立ちませんが、
今できることをコツコツやりましょウインク

次の更新は8月かな、、、笑
ダイエットは一進一退です、、、笑

では、残りの今日も全力疾走でデレデレ